さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月12日

梟・・・ふくろう

可愛い ふくろうに会えました。
私、動物にたとえると梟と言われるので ちょっと親近感があります。
前世は梟だったかも?

梟・・・ふくろう

初めて会った梟です。

ダーリンに連れて行ってもらい、今までたくさんの梟に出会いました。
不思議と梟に出会うと 親近感があり、良い気分になれます。

必ず挨拶して声がけを忘れません
今日は写真を撮りましたが、ダーリンが写真を撮っている間、見ているだけの事もありますが・・・・
不思議と通じ合っているような気がします。

帰りは ありがとう~又来るね~と、手を振ります。
やっぱり・・・・又来てね~♪ と、言われたような気がする。


この写真の梟さんは 以前も会った梟ですが・・・・近くに寄れない梟さんなので気持ちが伝わらない梟さんです(悲)
梟・・・ふくろう

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 22:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梟・・・ふくろう
    コメント(0)