さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月31日

今年も終了。

ブログをご覧のみなさま!

一年間、お世話になりました。
ブログの更新は 亀の様ですが、来年も続けまーす。
時々のぞいて下さい (^^)

では、皆様!
良いお年をお迎え下さい~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今晩は、もうブログみないかな?
今年もお世話になりました。
もうちょっとたくさん会いたかったけど、
また会える日を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくー。

よいお年を♪♪
Posted by ころ at 2011年12月31日 22:22
今年も残りわずかとなりました。
来年は久しぶりにオフ会やりたいですね(^^)
では良いお年を~。
Posted by Hide at 2011年12月31日 23:53
ころちゃん

新年あけましておめでとうございます!
ころ家は 北海道脱出で環境が変わる2012年ですね。
来年は 岐阜旅行を企画するので、しっかりお勉強しておいて下さいよ(^^)
その前に、一度釧路へ来てね~♪
 
今年もヨロシク!
Posted by jun-jun at 2012年01月01日 10:00
Hideさん

新年あけましておめでとうございます!
年の瀬ギリギリにご挨拶、ありがとうございました~♪

オフ会しましょ(^_^)v 
Hideさんの出番です!(笑)

今年もよろしくお願いします!
Posted by jun-jun at 2012年01月01日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も終了。
    コメント(4)