さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月14日

同窓会?

懐かしいバースディ杯の同窓会(歓迎会)が行われました。
参加者は発足時に居た古いメンバーです。

(._.)φ

会が解散して8年くらい経つでしょうか?
楽しかった時代の事は滅多に思い出す事もなかったのですが、去年の秋に2人が転勤で戻ってきました。
懐かしいなぁ・・・と思いながらも、当時の仲間は挨拶する程度で遊ぶ事もなくなっていたし、テニス環境はバラバラです。
今や会ってお酒を飲むとかテニスをするなんて夢にも思っていなかったのですが、2人の来釧が切っ掛けで新年会?同窓会?歓迎会?を開きました。

当時のメンバーは 私、ダーリン、Ara夫、Ara妻、Mちゃん、ラッキー、ジョージ、嶋夫、嶋妻、K村君、渡B君の11名です。
M滝さんは都合で来られず、F原君は連絡が取れませんでした(後で分かったのですが、嶋夫が知っていたようです・・・残念)
一次会は「ちくぜん」、二次会はジョージご用達のスナックでした。

数年ぶりに全員集合してみると、本当に懐かしい面々で話が尽きる事がありませんでした。
又、オールナイトテニスをすることになりました。
(もちろん、みんな爺婆になってきたので、遅くても3時には終了させる予定)
こんな企画、数年に一度でも催せたら良いのかな?なんて思ってます。


そうそう、二次会も昔と変わらず歌の好きなお友達ですが、唯一ラッキーが机の上に乗らなくなった!
やっぱりみんな大人になったんだよね、あの頃の若者も40歳過ぎてました(笑)
40代から60代まで、みんな元気そうで嬉しいです(^_^)v


同窓会?
Ara妻よりデーターが送られてきました。
ありがとう~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 13:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わーーーん、いいなーー。
私も参加したかったなぁ~~。

この写真、送って♪
ブランクあっても、集まればタイムスリップして
昔の仲間に戻れるのって、素敵だよね。
なんといってもやっぱり、その要は、junちゃん夫妻だと
思うわ(#^.^#)

ところで、私は今日久しぶりにK子さんに会い、
中華点心ランチを楽しんだよ。
あっという間の数時間だったけど、すごく楽しかったよ。
junちゃんの弾丸旅行に興味津々なK子さん
だったよ。笑。
Posted by ころ at 2012年01月14日 21:56
ころちゃん
こんばんは

ホント、ここにコロちゃんが居たら最高だったのになぁ~
実はね、昔の仲間に会っても楽しいのかなぁ?と疑問に思ってた。
終わっていたのはバースディ杯だけで、お友達関係は終わってないんだよねぇ・・・ちょっと反省(笑)
自分の悪い癖の一つが出ちゃったな~

えどまえに 今度オールナイトやろうよ!って声かけられて・・・あっそか、みんな大切なお友達だったと反省した。

一緒にいて、楽しかったもん。


そっか、K子さんに会うって言ってたね。
楽しい時間で良かった(^^)
そうそう、えどまえも宮ノ森に行く話をしていたよ~♪
Posted by jun-jun at 2012年01月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会?
    コメント(2)