さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月24日

SL

週末は川湯までSLの写真を撮りに行ってきましたよ。

川湯まで行くSLに乗ってカメラ小僧を見た事はありますが、土曜日は私が小僧でした(笑)

SL この撮影場所は小僧にとても人気のある石山近くの踏切です。
SL ここは帰り道、シラルトロ湖。
写真のような沈む夕日と一緒に撮るはずでしたが・・・SLは間に合わず(^^ゞ

週末は・・・・

日曜は朝から町内会のお手伝い。
老人クラブと婦人連合会の新年交流会とか・・・・
いやぁ~元気なお母さんおばあさんがいっぱいで驚かされました。

で、今日は大雪。
鶴見橋の手前でスリップした車が一台。
右側の車線は右折のみ 左の車線は直進と左折・・・・いつもと違う交通ルールに四苦八苦しながら運転です。

滑っちゃった車、きっと右車線を走っていて直進したかったのかなぁ~信号が青なのに、みなさんで救助・・・・。
見ていてなんとも心暖かくって~時間が無くてテンパってましたが拍手!でも、車は動かなかった(__;)
SL


そうそう、記念すべき 初すき家。並盛り・・・うまくて安くて感激!

SL

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 00:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
SL走り始めましたね。
まだ今年は見ていないけど、朝、汽笛だけ聞きました。
シラルトロ湖綺麗ですね。もう少し大きな写真でみたいです。
すき家の牛丼はまだ食べたことないです。なか卯もないけど。美味しいということなので、今度食べてみようかな。
Posted by びっぐば~ど at 2012年01月24日 20:41
びっぐば~どさん

こんにちは

このシラルトロ湖の写真にSLが写っていたら素敵だったのですが(笑)
いずれにしても SLが小さくて駄目でしょうね。
私、本来は乗り鉄なんですが(^^)
Posted by jun-jun at 2012年01月25日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SL
    コメント(2)