さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月25日

美味しいモノ 

娘2の作ったケーキをバックに、私の作ったおかず。
このおかずは娘1に教えてもらったモノのアレンジです。
美味しいモノ 

仲間と宅飲みするときに時々作ります。
宴会時は他に彩りよく インゲン、南瓜など種類を増やして豪華に見せます。
一番人気は娘1に教わった蓮根の挟み揚げです!

娘1は料理上手。腕前は私より遙か上で なんでもチャッチャッと作っちゃうのです。
娘2はケーキ上手です。同居しているので交代で夕飯も作ってくれます (^^)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・日本食)の記事
季節外れの 飯寿司
季節外れの 飯寿司(2014-03-16 10:05)

好きです 日本酒!
好きです 日本酒!(2013-05-23 09:21)

ぴりっと
ぴりっと(2013-01-10 10:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいモノ 
    コメント(0)