さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月16日

送別蕎麦打ちが・・・

以前からお蕎麦を御馳走するはずだった某氏、転勤が決まったので宅飲みを考えていたのですが・・・・
全く違う会になっちゃいました。

送別蕎麦打ちが・・・

ダーリンはK林さんも呼んで・・・と、張り切っておりましたが、某氏・K林さんも来られません。
で、○ちゃん、Mちゃんの他に 旅行仲間のN谷、T岡さんも参加して飲み会になりました。
蕎麦打ちが早く終わったので 5人で旅のDVD鑑賞会もやっちゃいましたよ~♪

みんな差し入れをしてくれたので食べるモノがいっぱいになりましたよ~♪
私が作ったのは スペアリブの煮物とシュウマイ、他に酢の物、枝豆など。
差し入れは、唐揚げ・鱒寿司・ピザ・漬物やお酒など。

女性が多かったので おばさんパワーに負けたのか! さすがのダーリンも早々に退散(笑)
〆のお蕎麦、ちょっと固茹で過ぎたね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・蕎麦)の記事
蕎麦打ち
蕎麦打ち(2007-05-12 09:49)

蕎麦打ち&飲み会
蕎麦打ち&飲み会(2006-03-17 09:44)

久しぶりの蕎麦打ち
久しぶりの蕎麦打ち(2006-03-04 17:41)

母と3回目
母と3回目(2006-01-23 22:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別蕎麦打ちが・・・
    コメント(0)