さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月23日

一度にドバーッと(^^)

またまた どかーんと一気に失礼します(^_^;

久し振りに行きました。
愛国のアトレ。
一度にドバーッと(^^)一度にドバーッと(^^)
やっぱり美味しいわぁ~
私はキノコ、娘2は魚介類のトマト味。
〆に?ピザ(マルガリータ)を注文、これが 旨い(^^)v

釧路市愛国東2-30-2
0154-36-8373
定休日 月曜日

でも、ピザのチーズの味が変わった?
以前より塩味が少ないかも・・・お腹いっぱいだったので薄味でよかったのですが、お腹が空いていたら物足りないと感じるかもしれませんね。

レストラン 森もと いつ行ったのか忘れてしまった(笑)
一度にドバーッと(^^)


レストラン ピシュ 新栄町網走信金の隣  清潔な店内と綺麗なママ、美味しいコーヒーは勿論ですが、お食事も美味しかったです。

一度にドバーッと(^^)一度にドバーッと(^^)


江南飯店 光陽町6-1  ここの担々麺が大好き。
一度にドバーッと(^^)一度にドバーッと(^^)

伊予製麺 釧路町木場 お気に入りのうどん屋さん、蕎麦の町で頑張ってますよね。

一度にドバーッと(^^)


かつ善 新川店 恐ろしく待たされて激腹ぺこになっちゃいました(^_^;   かつ重
一度にドバーッと(^^)


宅飲み用のオードブルは いつものログキャビン。 茅沼にあるレストラン、美味しいです~♪
一度にドバーッと(^^)


どーんと一発アップで疲れた。






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 13:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私がよく行くのは伊予製麺くらいです(^_^;)
券5枚たまると1杯無料っていうのが良いですね♪

アトレは通りかかるといつも駐車場が激混みですね。
やっぱりパスタもピザもウマいんですねえ(^^)

旧・生協中央店近くの「パスタキッチンえむず」は
行ったことありますか?
ここのパスタも絶品です(^^)
Posted by Hide at 2012年03月27日 00:27
Hideさん

おはようございます(^^)

えむず行きましたよ。
盛り良いですよね(笑)

パスタといえば Hideさんも好きな塘路のパスタ屋さん、美味しいですよね・・・
ちょっと不定休っぽいところが困りものですね。

私、伊予製麺好きです。
なんて言ったって、近い、旨い、早い、安い!
Posted by jun-jun at 2012年03月27日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度にドバーッと(^^)
    コメント(2)