さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月10日

9日、10日 ランチ

9日は札幌から かわいいお客様。
K林さんがレッスンへ。
JRの時間まで一緒させてもらいましたよ。
ランチは 味の駒形家 

9日、10日 ランチ


10日はMちゃんとランチ。
弁当&レストラン おもて

9日、10日 ランチ
9日、10日 ランチ

二日続けてお友達とランチなんて久しぶりだなぁ~♪

K林さんと T岡、N谷 4名でまったり。 
駒形家のランチは思ったほど高くないし、 個室でのんびりいただけるのでお気に入りです。
食後にコーヒー、お代わりのお茶は ポットを置いてくれるのでうれしいですね。
量的には・・・お上品で少なめ・・・ダイエットには最高?(笑)
ゆっくりお喋りをしながらのランチは それだけでもご馳走(^^)美味しかったです。
花篭弁当1500円。




白金町23-11
31-1012
「おもて」は初めてのお店。
お店の雰囲気に問題有ると思いますが、お料理は美味しいです。
ハンバーグ、鶏肉のコンフィ、ポークシチューにパスタ。
サラダに 野菜のスープ、ライス。
コーヒーにデザートが二種盛り。
今週のランチは950円で儲かるのか?ちょっと心配(..;)
お店の場所が悪いのか・・・・店内に問題があるのか・・・
手の込んだ美味しいお料理なだけに 少し残念な感じがします。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9日、10日 ランチ
    コメント(0)