さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月15日

日本酒の会・・・De-kan-Sho

夜は 第26回 De-kan-Sho 日本酒の会です。
会場は 楽天池。


日本酒の会・・・De-kan-Sho日本酒の会・・・De-kan-Sho
山の壽 (裏面に注意事項が・・・・笑)

日本酒の会・・・De-kan-Sho
出品酒のデーターには無いようですが、追加されたお酒。
これが一番好きだったかな~♪




出品酒は8種類+α・・・・赤ワイン少々

而今
鬼山間
龍神
三千盛 
山の壽
鍋島
富久長
福司のMina NICORI

何時も同様、メニューは半端なく(^_^;

付き出し
かみこみ豚と海鮮しゃぶしゃぶ
あいなめ味噌づけ焼き
生ラム香草とフルーツづけロースト
スモークアラカルト
エビとウドのかきあげ
茶碗蒸し
お造り
鶏モモのトマト煮
他 小鉢と炊き込み、デザートなど。
これ、食べきれないほどの量ですから。

何度か参加させてもらっていますが、1000円アップの6000円になりましたが 珍しいお酒を賞味させてもらい、こんな美味しいお料理をたくさんいただけて6000円はお得だと思います。

Mちゃん、A師匠、ダーリンと参加、二次会はMちゃんとダーリンと一緒に 初Yuちゃん。
気がついたら凄い時間になっちゃいました。
昭和の歌合戦も楽しませてもらいました(^^)v





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒の会・・・De-kan-Sho
    コメント(0)