さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年04月29日

赤ちょうちん橫丁 花? と 釧路ばる

夕日のハイボール一周年記念パーティの帰り、
「釧路ばる」へ。
その後、釧路赤ちょうちん橫丁へ。

赤ちょうちん橫丁 花? と 釧路ばる赤ちょうちん橫丁 花? と 釧路ばる


赤ちょうちん橫丁 花? と 釧路ばる
綺麗で美味しいお通しに大満足!

キャッスルで開催された 夕日のハイボール一周年記念パーティは 若者中心の立食だったので少々疲れましたが
価格の割にお料理もたくさんで良かったです。
でも、私の記憶では夕日のハイボールが一周年?
そうかなぁ? もっと前からあったと思うのは私だけじゃ無く・・・・?


以前から興味のあった「釧路ばる」
開店当時、混んでいて中々入れなかったという噂のお店です。
お店の雰囲気、接客も良い感じです。
思っていたメニューと違いましたが、珍しいお料理がたくさん有って楽しめるお店だと思います。
が、どうしても行きたいお店があったので 早々に退散。

行きたかったお店は 花。 ←この名前であってるのかなぁ・・・・?

赤ちょうちん橫丁に開店したばかりのお店です。
ママの作るお通しはGOOD!
開店したばかりで まだまだ改良する点もあるようですが、素晴らしい低価格。
尾岱沼出身のママのお刺身は鮮度抜群です!

出来たてホヤホヤのお店ですが、どうぞ使ってあげてください~♪
おすすめです(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちょうちん橫丁 花? と 釧路ばる
    コメント(0)