さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月12日

近況報告です(^^)v

指の怪我以降、静かに暮らしております。

暇人は何をしているかというと・・・・・ はじめの一週間は家で掃除したり、真面目にしていました。
が・・・・さすがに飽きてきました(笑)

時間があるので 映画鑑賞したり・・・・・昨日は藤原竜也の「インシテミル7日間のデス・ゲーム」
藤原竜也と言えば バトル・ロワイアルってイメージですが、この映画も それに近い感じかな~(^_^;
近況報告です(^^)v

後は、山菜採り、写真は昨日の収穫分で、今日は行者ニンニクを袋ひとつ取ってきました。

近況報告です(^^)v


いつも忙しくて習い事を増やせないのですが、この全治二ヶ月を有意義に過ごすため「エクセル」を習い始めました。

お酒もちょっぴりね。
(._.)φ

近況報告です(^^)v近況報告です(^^)v
左が初「鳥政」です。
ホクホクの鳥串が絶品。巷では釧路で1番と人気です!
二次会は 写真右。プリンスの裏にある「かね吉」
この二軒、写真に写すと似た感じですねぇ~♪
でも鳥政はレトロな店内と外観も個性的でなかなか凝ったお店です。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告です(^^)v
    コメント(0)