さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2012年05月14日

母の日・・・いろいろ

私が子供の頃(まだ母は健在ですが)母の日にプレゼントをして喜ばれた記憶があまりないのですが(^_^;
私は 幸せな気持ちで母の日を迎えています。





追加 娘2から追加のプレゼントです。



子供に感謝されて健康を気遣ってもらえるって嬉しいですね~♪
娘1夫妻は 遠くからネックレスを贈ってくれました。
実は、私、少々太り気味で普通に売っているネックレスは小さいんですよね(笑)
あり得ないと思うでしょうが、太ると靴のサイズもビックになりますが、ネックレスも同じ・・・・普通のネックレスは苦しくていけません(^^ゞ
それを知ってか、カナダからカナダ人使用仕様の首回りの大きなネックレスが届きました(爆)
首から垂れるネックレスヘッドに余裕がアルでしょ(^^)
もう 日本のネックレスは買えないわぁ~♪

娘2は前日からケーキを焼いてくれました。
でっかいケーキなので 母の日の朝からケーキをたくさん食べています。
最近 甘いものを控えていたのですが、この日ばかりは気にせずばくばく頂いてます。
素人が作ったとは思えない見た目と味でございます(^^)v


母の日は 毎年テニスの試合です。
今年は指の怪我で試合に出ませんが、試合の応援に出掛けてお友達に母の日のケーキを自慢したところ、T岡さんが母の日をすっかり忘れていたらしく、焦る焦る・・・・。
今時は 当日でも電話一本かけると地方にも花を届けてくれるので便利な時代ですね。
娘1のケーキは T岡さんも助けましたー(^^)v

しかし、強風の中の試合は凄いです。
足が動いていないと変化球でやられちゃいますし、しっかり打たないと風に負けます。
寒いし、強風だったから油断しました!
試合に出てないのに 顔が真っ赤です~♪

追加のプレゼントは
マリオパーティ9
ゲームが苦手なのにゲームは嫌いじゃない。
そんな私にぴったりです(^^)v


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
8月終わっちゃったな
8月終わっちゃったな(2012-09-01 16:33)

ブログ巡回の楽しみ
ブログ巡回の楽しみ(2012-06-13 09:32)

初投稿
初投稿(2012-03-02 13:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日・・・いろいろ
    コメント(0)