さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月18日

姫鱒

料理を一品追加です。
チップの刺身!
これは阿寒湖の姫鱒!脂がのって最高にウマ〜イ(^^)v
今夜は阿寒湖にやってきました。

露天風呂で長湯…ビールが呑みたくて館内案内に書いてある通り、探したが見あたらずウロウロ…
暗い娯楽室に入ってみると暗闇に木彫りが…ヽΣ(゜□゜;)
助けて〜怖いよ〜
違う階でやっとこビールを見つけて一人酒。何故(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 23:18│Comments(5)日記
この記事へのコメント
うわ~!
阿寒湖畔でヒメマスの刺身なんて羨まし過ぎて憎たらしいです(^_^;)
旬のヒメマスの刺身とかヒメマス丼が食いたくてたまんないです。
Posted by Hide at 2012年05月20日 00:24
Hideさん
おはようございます。

美味しかった~♪
しかし、憎たらしい?言い過ぎです(笑)
いつか、白糠の某シェフが沢山釣ったときに行っちゃうと・・・
嬉しい事が起きそうな予感 (^^ゞ
他力で待ちましょう(爆)
Posted by jun-jun at 2012年05月20日 10:29
へ~くしょん!
だ、だれか 僕の噂をしているな!

そ~ですとも!そ~ですとも!
来週から ヒメマス漁師になっちゃうんダヨ~ン (^-^)
Posted by おさchief at 2012年05月22日 21:40
わーい \(^O^)/
期待できそう!
Posted by Hide at 2012年05月22日 22:57
おさchief & Hide さん

こんばんは~♪
見つかっちゃった(^^ゞ

しかし、地獄耳(笑)

と言うことで・・・・みなさーん!
Posted by jun-jun at 2012年05月22日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫鱒
    コメント(5)