さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月02日

朴然

久しぶりの朴然に びっくり!
釧路町の桂木にある朴然、ランチに来ました!
以前から個室料は必要だったようですが、一部屋210円、2000円以上なのかひとり400円以上頼むとドリンクバーは二時間無理…、でも二時間過ぎると一人340円?
あと、何代か忘れましたが一人100円取られました(-_-;)
ランチが100円引きですから同じですよ!って言われても…?です。
お料理は美味しかったのですが、気持ちが良くない。でも、混んでました(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 17:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なんかややこしいね(^_^;)
朴然、札幌にもあったけどうちからは遠くて1回くらいしか行けなかった。
あそこの和風パフェとかいう、ふすまが入ってる、縄文式土器みたいな
器にはいったデザートが大好きだった~~。

9/10~1ヶ月ね、オッケー、そこはちゃんとはずして行くね(#^.^#)
でも、娘ちゃんご夫婦の幸せぶりみたいから、ぜひ写真送って~。

今日は、先日の就職試験の二次試験で、口述試験(面接)だったんだけど
う~~~ん、ダメそう。笑。
面接官は感じよかったし、ちゃんと答えられた気はするけど、とにかく
待合室で待ってた女性陣が若くて綺麗なおねえさんばっかりで・・・。
普通に考えて、同じ能力なら絶対あっちとるだろうし、一次試験の筆記は
全然自信ないから、おそらく能力もあちらが上だと思うから、勝ち目ないわ。
男性7割くらいだったけど、男性も若い人が多くて、私と同年代は男性で
おじさんみたいな人がひとりだけ。
彼と私はダメだな、ははは。
Posted by ころ at 2012年06月03日 00:30
ころちゃん

おはよー

昨日は団体戦でした。
私は指の負傷でテニスを休んでいるので応援+宴会のみです。
三位でした。
いっぱい応援したので景品を分けてもらいました(^^)v

テニスはやりたいけど、試合は出たくないって思った(笑)
まじ、試合に向いてない性格ですわ。

記事の話、まったく意味不明でしょ(笑)
誰も 納得できなかったからブーイング。
詐欺みたいです。
ちょうど夕方で家に帰る時間だったから二時間の時間制限はありがたかったですけど、普段ならあり得ないよね。
私達には向いてない!
でも、和風パフェは健在だったようです。

就職試験なんて
懐かしいねぇ
ちゃんとした試験の経験は2度だけ。
なんか、どきどきする! 懐かしい。
そんな舞台に立てるころちゃんが凄いわ~♪
偉いな(^^)v

そろそろ暑くなってきたでしょう。
体調管理、しっかりね。
Posted by jun-jun at 2012年06月04日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朴然
    コメント(2)