さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月08日

すきだなぁ~

ほんと、長いこと食べてなかったなぁ~
うん、ウマイ! ウマイ!と、呟きながらいただきました(^^)

すきだなぁ~

サラデジャンタル・ノボ  HPあるんですねぇ~♪


いただいたのは「チキン&野菜スープカレー」スパイシーハーブスープ 辛さ3 ライスMです。
そうそう、トッピングにチーズつくね1本(^^)v

時々食べたいなぁ~って思ってましたが、久しぶりにいただくと・・・・また明日も食べたい! 
普通のルーカーは毎日食べられませんが、スーカーは毎日行けそう。
ちょっと怪しいですが980+120円かな?
どうして、長い間 食べに行かなかったのか?不思議なほど明日も食べたい(笑)
ライスLL+スープ増量ってのも有るらしい・・・・私がスマートだったら間違いなく食べるね。
そう、痩せの大食い(^^)v  ← 昔言われたなぁ・・・
でも、ちゃんと時間をかけ 食べた分は肉とアブラになりましたぁ~
食べても太らないんだ~の口癖が懐かしい。
なんの話じゃ・・・・。

そうそう、つくね・・・意図的なのか・・・・少し硬くなった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
なまらうまそーーーー!
サラデ、しばらく行ってないです。
そうそう。
ここのスーカーは毎日食べても全然飽きないでしょうね。
ただし毎日だとお金が持たないですが(^_^;)
Posted by Hide at 2012年06月11日 00:05
Hideさん

おはようございます。

未だに 職場で会えずにいますが・・・・@Hideさん

Hideさんも好きですよねぇ~♪
お店が無くなっちゃうと困るので(笑) 足繁く通うはずだったんですが
なかなか そうも行かず・・・です。

久々でしたが 味も変わりなく、素晴らし~ウマウマでございました。
是非、Hideさんも(^^)v
Posted by jun-jun at 2012年06月11日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきだなぁ~
    コメント(2)