さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月09日

交流は続く・・・

2年前から続く交流です。
写真は二次会。
交流は続く・・・
食べてる途中(^^ゞ

(._.)φ

もう二年も前になりますね。
日中成人スポーツ交流が続いております。
釧路開催じゃなく、中国で開催された中日成人スポーツ交流会で一緒になった方がお見えになりました(^^)v

この交流は Hさんが続けた交流のおかげで どんどん輪が広がっています。
なんて素晴らしい事でしょう。

一次会がショボかったので(ごめんなさい・・・店名は書きません)

Aさんにお願いして二次会は 八千代寿司へ。
少々うるさい団体でお店には迷惑だったかもしれませんが12時近くまで盛り上がりました。
きっと中国の方も楽しかったと思います。

交流は福建省でしたが 今度は上海で合流したいと意気投合して帰ってきました。
海を越えた交流は きっと続いていくような予感がしますよ(^^)
そう、続けていきたいなぁ~と思いました。
中国語の先生とお友達になったので、是非 またお目にかかりたいと思いま~す(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


Posted by jun-jun at 16:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流は続く・・・
    コメント(0)