さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月13日

ブログ巡回の楽しみ

ブログを始めたのが2005年9月ですから、随分長いことブログを続けています。
気分に任せて続けてきたのでブログが面倒だなぁ~って思うことは余り無く、ブログを続けてきて良かったことの方が多い。
元々 誰にも知れずコッソリ始めたのに、jun-junさんですね?って声をかけられたり(笑)
オフ会で楽しいお友達が出来たり・・・うんうん!
北国ブログの時は検索に引っかかりやすくて こっそりが難しかったですが、さぽろぐはジミでなかなか良い(笑)

でも、ブログは巡回する方が 断然楽しい。
お気に入りのブロガーさんの所をロムってます!
いえ、時々 カキコ・・・・・。

お友達のブログは欠かさず廻りますが、釧路で楽しいブログを見つけました。
いや~最高のB級グルメですね。
きっと、検索に引っかかる努力はされてないと思うのですが、釧路人は見てほしい酔っ払いのブログです。
本人と面識が無いのに叱られちゃいますね。

亮さんの釧路B級グルメ日記。(特に蕎麦)

私のブログを見た友達が、こんな風に言います。
「お店を紹介して、美味しかった。おわり。」
そうです、私は自分のためにブログを続けているので それで良いんです(爆)
こんなブログ~♪

でも、見る人を末広に連れて行ってくれるブログは 最高です。
食事だけ、写真だけ、文章だけ・・・いろいろ有る中で、私は 酒場放浪記みたいなブログが大好き。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
8月終わっちゃったな
8月終わっちゃったな(2012-09-01 16:33)

初投稿
初投稿(2012-03-02 13:30)


Posted by jun-jun at 09:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
jun-jun姉さん、ご無沙汰です
そうですねぇ〜blogやってなかったら、
jun-jun姉さんなんて呼んでなかったし、
オフ会に行って、
見ず知らずの人たちと飲み会を催したりしなかったもの。
色々な人の考え方や体験に「へぇ〜」と感心しきり。
うん、酒場放浪記…オイラには出来ないブログだな。(汗)

良くも悪くも一応?匿名で自己表現をする場所のblog。
姉さんの単純明快時々深慮&テニスのクリティカルblogは、
オイラ、「ヴァイタリティーガンガンだなぁ〜」って
思って読んでます。
飲んだくれエントリも酔っぱらいコメントも面白いです。(笑)

しかし、飲んでキーボードを叩けるっテェのは凄いなと。
Posted by kick at 2012年06月14日 17:54
kickさん
こんにちは

そっか、単純明快かぁ~
それ、良い表現ね!

心がけているのは・・・自分が疲れないで続けられること(笑)
まったく、自分のことしか考えてないブログですね。

ワインの方も、話がまとまって
テンションアップでございます(^^)v
ワインの後の一杯もね。
Posted by jun-jun at 2012年06月15日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ巡回の楽しみ
    コメント(2)