さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月24日

雨のドライブ

雨が降ったから ルパンの汽車の撮影も没。
雨のドライブ

霧多布のワタスゲを見るため 朝早くに起こされ(笑)ドライブに出掛けました。
雨は止んでいたものの、ワタスゲは雨に濡れてしょんぼり気味。
満開の時期なのに、とても残念でした。

教訓:ワタスゲを見たいなら、お天気の良い日に訪れましょう。

菖蒲も満開だと思われましたが・・・雨が大降りで あやめヶ原もパス。

ランチは 浜中のファームデザインズ

雨のドライブ

豚の肉の脂身も極ウマウマでテンションicon14icon14icon14
帰りにチーズケーキのお土産もゲット(^^)v


雨のドライブ
これ、発売したばかりの「こんぶかりんとう」かりんとうだから甘いんですが、少しだけ昆布と塩味も感じられます。
なかなかいける(^^)v

早起きして出掛けたわりに 雨模様でパットせず、早い時間に帰ってきました。
なんか~早起きは三文の得・・・・じゃない日でした(笑)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

からまつの湯
からまつの湯(2011-11-18 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のドライブ
    コメント(0)