さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年06月27日

CLOVER (クローバー)

あちらこちらから~美味しいと評判のお店に行ってきました。
実は、何度も訪れているものの いつも満席。
やっと願いが叶いましたぞっ!

CLOVER (クローバー)CLOVER (クローバー)CLOVER (クローバー)

評判どおり、かなりのウマウマに感動~♪

CLOVER (クローバー)
釧路市桜ヶ岡4-1
0154-91-2888
火曜定休(隔週で月曜日も休みがあるらしい・・・)

去年から食べに行っては裏切られてきたお店。
家から遠いですから、又行ってみよう~♪ なんて思えず、一年かかりましたね。
でも、食べてみると美味しいですから、遠くたって また食べに行きたいお店です(^^)v

外観は立派じゃないし、小さな店内で、お料理のスピード感は無い(笑)
お店に座ってお食事をしてみて 今まで満席で座れなかった意味がわかる。
お料理は繊細だし、味も良い、目でも楽しめる素晴らしいお料理でした。


今日は、娘2と姪っ子Maちゃんと一緒に食べに来ました。
私は ハンバーグのビーフシチューかけ。
娘は 海老のマスタードソース
Maちゃんは 魚介のトマトソース。
シーザーサラダ、ジャガイモのカリカリサラダ。
みんな少しずつ味見しながらいただきました~♪
どれも美味しくてテンションicon14

名前はかなり適当に書いてます(ごめんなさい)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CLOVER (クローバー)
    コメント(0)