さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月02日

こけました。

いつものように春採湖ウォーク・・・・
湖畔でこけました。
鯉を見てこけました。

珍しく、朝ご飯はホンの少しで昼ご飯を食べずに出掛けたものですから、低血糖?
手足に力が入らず、少々ふわふわした感じでお散歩へ。

鯉がパクパク口を開けて餌を欲しそうな顔をしてるのを見ていたら 足元の凸凹に気がつかず スッテンコロリン。
そんな時に限って周りに人が居るもので・・・(^_^;
ショックで立ち上がれずにいると ダーリンが「何やってるんだ!」と、遠くから怖い顔(>o<)
後ろのおばさんが 「奥さんを叱らないでちょうだい~♪」の一言。
天使のようなおばさん!
怪我が無いので良かったです、ありがとうございました(^^)vと、お礼を言って立ち上がりました。

その後、おばさんは軍手とゴミ袋をもってゴミ拾いをしながら歩いていきました。「やっぱり おばさんは天使?」
転んだ事のショックより おばさんの声がけが嬉しいjun-junでした。

その後、普通に歩いて帰りましたが、ちょっとだけ捻挫しているようです(>o<)
木曜日まで治るかなぁ・・・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 09:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大丈夫?姉さん。
指に続き足ですか!!

アクティブに身体を動かしたい姉さん
…今度からもぉ、燃料補給しながら蒸気機関車みたいに
スニッカーズかじって紅茶とか飲みながら歩きましょう。(w
フラフラは駄目ですよぉ。
大事にしてください…って、
日本酒を楽しむ会に行っちゃったのぉ!!(w
うん、楽しみ第一は姉さんらしいかぁ。
Posted by kick at 2012年07月03日 07:34
kickさん
こんばんは~

最近、小さな怪我を連発中です(^_^;
寄る年波には勝てず・・・でしょうか。
でも、まだまだ行ける!
なんて、強がり言ってます(笑)

木曜日、地方で試合なんです。
走れるんでしょうか?(^_^;
やばいかもです。
Posted by jun-jun at 2012年07月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こけました。
    コメント(2)