さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月02日

日本酒を楽しむ会

日本酒を楽しむ会の 洋食と日本酒の会が開催されました。
会場は七人の小人

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会

どのお酒も口に合って 嬉しい日本酒にテンションicon14icon14icon14

日本酒の写真は無いです(^_^;

この牡蠣・・・プリプリ~♪

七人の小人は 何度も使ってきたお店で、いつもならお腹がいっぱいになるのですが、今回はお腹がいっぱいになりませんでした。
肉食獣のjun-junは お肉が少なくて残念・・・・それでいて炭水化物が多い。
少々悲しい。



仕方なく(?) 二次会で腹を満たすことにしました。

二次会は 何度かMちゃんと行ったお店で「飲み食い処 のら」 末広銀座一階にあります。

格子戸を~くぐり抜け~♪
低い戸をくぐると店内です。
カウンターが広くて気持ちが良いんです。
日本酒を楽しむ会
写真は無いんですが、つくねが凄く美味しかったんです~♪
次は一人2本です(笑)

帰りは もっと戸が低く感じます。
酔っ払いは気をつけましょうね。



三次会は  「ぶらり酒房 心粋 」以前、赤ちょうちん橫丁にあったお店です。

小籠包が食べたかったのに、座って直ぐに「小籠包はありません」で、がっくり。
日本酒を楽しむ会日本酒を楽しむ会

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

これいける
これいける(2014-11-09 17:38)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

メイプルとトースト
メイプルとトースト(2011-07-25 18:22)


この記事へのコメント
うわっ!とってもウマそうなパエリアと牡蠣。
晩飯食ったばっかりなのに
また腹が減ってきたような・・・・・

それにしても三次会って( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかしたら私よりもjun-junさんのほうが
胃袋強靭かもしれないですね(^_^;)
Posted by HideHide at 2012年07月04日 20:27
Hideさん
こんにちは(^^)v

胃袋丈夫なんですよねぇ~(笑)
そのお陰で丈夫な体もできちゃったんですけど(^_^;
胃腸の弱い、きゃしゃな体に憧れるわ~
Hideさんが羨ましい。
だって、丈夫な胃袋にきゃしゃな体!
Posted by jun-jun at 2012年07月06日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒を楽しむ会
    コメント(2)