さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月11日

サプライズ~♪

びっくり、サプライズバースディーで~すicon14icon14icon14icon14icon14
icon06icon06icon06icon06icon06ありがとうicon06icon06icon06icon06icon06

会場は「洋風居酒屋 いしまる」

サプライズ~♪
年齢ばれちゃいました?
そう、もうすぐお誕生日・・・・。

サプライズ~♪サプライズ~♪サプライズ~♪
美味しいお料理とスパークリングワイン、ケーキにプレゼントicon27
飲み会がバースディパーティだったなんて露知らず・・・・
普通に飲み会に参加です。
でも、なんか・・・・いつもと違う違和感はあったのですが、ちゃぶ台の上のケーキに50のローソクを見つけるまで
気がつかず・・・・いつも 鈍くさい私です。

テニスを始めたころ、自分の誕生日をきっかけにバースディ杯を開いた事を思い出しますね。
あの時は まだお友達と言えない面々が集まる切っ掛けが私の誕生日だった。
何か誕生日らしくするためにプレゼントでも要求して~って事で、みんなにタバコを要求した記憶がある(笑)
でも、蓋を開けると ケーキにお花・・・・たくさんお祝いしてもらったなぁ~
あれが大人になって初めての誕生会。

そして これが2回目の誕生会。
それも記念の50回(爆)
大好きなお友達に囲まれて最高の誕生会です~♪
ありがとう。
Aさん行きつけのお店、先に帰ったAさんが支払いも済ませてくれておりました。
お祝いしてくれてありがとう!お礼も言わずに失礼しました、ご馳走様@Aさん
酔っ払いの長話に付き合ってくれてありがとう。シュパーッと美味しいスパークリングワインご馳走様@まるちゃん
プレゼントありがとう、やっぱり私の好みを知ってるぅ~♪ 遅くまで疲れたね @Mちゃん



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
素敵なサプライズパーティ~~(#^.^#)
お誕生日はちょい先だけど、おめでとう~~~!!!

バースデー杯、懐かしいなぁ♡
お誕生日を祝う集まりのオールナイトのテニスパーティって
いうのが、私にとってとても新鮮だったことを思い出すよ。
なんというか、ここは海外みたい~って思ったなぁ。うふふ。

私が釧路で一生付き合えるような友人に会えたのは、
junちゃんのバースデーのおかげだね♪♪

節目の年のプレバースデーパーティ、素晴らしい1年の
幕開けだねー。
幸せいっぱい、思い出いっぱいのいい1年になりますように。
Posted by ころ at 2012年07月11日 19:50
ころちゃん
こんばんは

ほんと、懐かしいですね。
たまたま みんなでテニスしようと思ったのが7月だったんだよね。
来週私の誕生日なので 誕生日杯やろう~♪ってね。
今思い出しても凄く素敵な集まりで、ころちゃんと一緒で一生の友を見つけたバースディ杯だよ(^^)v

誕生日を祝うバースディパーティ?
実は遊ぶ口実のバースディだったんだよね。

いずれにしても あのバースディは凄かった。
確か8月生まれさんは居なかったけど、黒ちゃんがエセ誕生会をしたんだ。
それから 毎月恒例になったんだよ。
きっかけは私だったけど、黒ちゃんの功績も大したものですよ! うん!

素敵なお友達に恵まれて、半世紀を折り返すことができるなんて幸せ者ですね~♪

でも、50歳かぁ~♪
なんか責任感じる年齢だなぁ・・・・・(..;)
Posted by jun-jun at 2012年07月11日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ~♪
    コメント(2)