さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月01日

8月終わっちゃったな

早い・・・・気がつくと9月。

ちょっと (._.)φ 

8月はお盆が過ぎるまで 毎日天気が悪くてジメジメしていたけれど、
後半は お天気も良く、青空の毎日icon01icon01icon01

地方から戻った親戚でご飯を食べたり・・・釧路町の金太楼
8月終わっちゃったな


この夏は 怪我も多くて いまいちアクティブに動けませんでした。

その代わり、エクセルを習ったり、ワインセミナーに参加してお酒が多めの夏でした。
8月終わっちゃったな初ホッピー 鳥政
8月終わっちゃったな居酒屋 達

釧路の試合は一度も参加せず、北見・札幌へ遠征しただけです。
札幌は 十勝屋台村経由で楽しい遠征でした(笑) T岡・N谷と三名。

8月終わっちゃったな おふくろの味 御多幸
おじさん、とても親切でした。
8月終わっちゃったな 新しい屋台村?ワインの飲める鉄板でお肉やチーズを焼いてくれるお店。(静かすぎて、ちょっと盛り上がれない・・・笑)
三次会は かくれんぼ伊酒屋 じろう 。お兄さんが良い接客してました!
ここで震度4に遭遇icon10

試合は野幌です。ペアになってくれたSoさん、応援のNoriちゃん、ありがとう~♪
帰りは 営業時間ぎりぎり飛び込みセーフで 白糠のはまなす
8月終わっちゃったな
ずーっと一人で運転ご苦労様@N谷さん







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
ブログ巡回の楽しみ
ブログ巡回の楽しみ(2012-06-13 09:32)

初投稿
初投稿(2012-03-02 13:30)


Posted by jun-jun at 16:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月終わっちゃったな
    コメント(0)