さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月07日

はまなすのワイン会 第81回

またお邪魔しました。

白糠の「はまなす」 今回は イタリアワインを楽しもう~♪

5種類のワインを飲ませてもらいましたよ。
ワインも良いですが、毎回・・・・ここのお料理が素晴らしいんです~♪

お料理をチョイスして紹介させていただきまーす(^^)v

はまなすのワイン会 第81回
はまなすのワイン会 第81回はまなすのワイン会 第81回

白糠の港で水揚げされたばかりの秋鮭は バジルソースの美味しいムニエルに変身です。
丸くて可愛いのは ラビオーラのリピエーニ ← 意味不明な名前ですが とても美味しくてお代わりしたかったぁ~♪
酪恵舎マスカルポーネのサマー・ティラミス 
ティラミスのサマーバージョンって 何?って 思っていましたが・・・・なんとビックリ! コーヒー味の氷にソースがかかっている絶品!
思いも寄らないティラミスに・・・いや~、脱帽~♪

帰りの車は 第一回ワインセミナーに参加されていた某氏二名とご一緒させていただいて 楽しいお喋りのなか家まで送って頂いて感謝感激です。
ありがとうございました。

白糠で美味しいお料理とお酒を飲みながら 釧路の人と知り合いになったり・・・・なんか不思議ですが、凄く楽しい場所を提供してくださる おさchiefに感謝です~♪

そして リーズナブルですよねぇ・・・みなさんも一度いかがですか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまなすのワイン会 第81回
    コメント(0)