さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月28日

最近美味しいもの食べ過ぎですか?

蕎麦と日本酒の会に参加してきました。
前回はこちら

最近美味しいもの食べ過ぎですか?
同じテーブルで皆さん大絶賛の一品は これでした。

日本酒の会と城山の東家さんが・・・いいえ、 蕎麦と日本酒でコラボした会です(笑)


ずらずらずらーーっとお料理の紹介です。

最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?
揚げ蕎麦・蕎麦味噌・蕎麦豆腐・卵焼き・板わさ・和風合鴨ロース・あさり汁(蕎麦実入り)・蕎麦寿司・焼き物(かしわ焼き)・揚げ物天 麩羅・蕎麦三種(抹茶・南瓜・摩周産新蕎麦)・蕎麦掻きぜんざい

個人的に美味しいな~って思ったのは 蕎麦豆腐、かしわ焼き。合鴨も美味しかった! 汁のなかの蕎麦実も美味しい!
蕎麦寿司にパンチ欲しいな~って思いました。

(買ったばかりのデジカメですが、色が濃いめというか・・・濃い色がつぶれちゃうような感じに写っちゃいますね。
はて、どうしたら良いものか?)

これに日本酒が8種類+1
5000円なんですよ。
お料理が丁寧でびっくりしますよ。

二次会は花。
最近美味しいもの食べ過ぎですか?最近美味しいもの食べ過ぎですか?
三次会は・・・別にアップしま~す。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
jun-jun姉さん、お礼が遅れまして、大変失礼いたしました。
本、日本酒と蕎麦懐石の会…ウチの嫁も参加しまして、
お世話をおかけしませんでしたでしょうか?
姉さんは楽しめましたか?って、お料理足りなかったかなぁ♪(笑)
ウチの嫁さんも参加させていただいて、ご迷惑をおかけしませんでしたか?
また、機会がございましたらご一緒しましょう。

と、とみぞうさんから
「11月に飲みたいよぉ!」ってコメントをいただいておりまして、
姉さんのご都合はどうでしょう?
メール等でお教えいただければと存じます。
それでは!
Posted by kick at 2012年11月04日 19:41
kickさん
こんばんは

風邪ひきましたね・・・・(;゜ロ゜)
お大事に。

日本酒の会、奥様とはテーブル違い+私は動きにくい席のため
あまりお話しできませんでした~
今度は近くで(^^)v
11月ですか・・・
明日、メール差し上げます~♪
Posted by jun-jun at 2012年11月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近美味しいもの食べ過ぎですか?
    コメント(2)