さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年12月28日

最近のヒットとサラミちゃん

いかがですか~
この美味しそうなラクレット~♪
最近のヒットとサラミちゃん
ラクレットオーブンはイオン釧路店の台所用品に売っていましたよ。
1500円~1700円くらい(忘れちゃった)
なかなか嬉しい価格!
チーズは マリボー・・・・ラクレット用ではありませんが トローリとろけて美味でございま~す(^^)v



時々お取り寄せする「サラミ」、今回は丸いブロックのサラミ、可愛いね(^^)
イタリアのLEVONI サラミ・トンド

見た目は可愛いのに ニンニクや香辛料を練り込んで作られるスパイシーで豊かな香りなサラミなんです!
最近のヒットとサラミちゃん

最近のヒットとサラミちゃん
これは イオン釧路店 二階のT-BELL
焼きカレー。
時々しか行きませんが、真面目に取り組んでいるって思えるお店の一つで コーヒーも安くて美味しいし、あれこれお得な価格設定があって嬉しいです。

最近のヒットとサラミちゃん
道民お馴染みの 鯨ベーコン。
私達には高嶺の花となってしまった鯨のベーコンですが、実家のクリスマスに持ち込まれた珍味です。
実はね、今時の子供達って 知らないんですねぇ~ それが驚き。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 20:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
jun-junさんお久しぶりです。 jumi@旭川 です。 イオンのT-beLL焼きカレー 隠れ旨いです。 さすが! 見逃さないですよね。
実はjumi10月末にあった日本酒会@東屋にいたんですが・・・ご挨拶できず 失礼しました。 入り口近くで楽しんでいました。 
Posted by jumi at 2012年12月28日 22:31
jumiさん
こんばんは~♪



おー、まさか あの会に出席とは驚きです!
結構 混み混みで 壁側の真ん中の席だったから お酒を取りに行くのも大変でしたよ。
全然気がつきませんで、こちらこそ失礼しました。

入り口近くの椅子席ですね・・・確か おそば屋さんor白糠人の席ですね。
遠くからご苦労様でした。

良いお年を・・・(^^)v
Posted by jun-jun at 2012年12月29日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のヒットとサラミちゃん
    コメント(2)