さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2013年02月02日

釧路 赤ちょうちん橫丁 板前料理「みかさ」 さん

変な写真で失礼します。
最近、赤ちょうちん橫丁でお世話になっている 板前料理「みかさ」さんです。
いつも花の帰りに寄ってサバの握りを食べます!






ここは 〆鯖の美味しいお店です!
手作りの〆サバは 〆が弱くてご機嫌な味です~♪


写真中央のうずらの卵。
ちょっと不思議じゃ無いですか?(笑)
殻付きなんですね~♪
殻付きを焼いて からを取って食べるんじゃ~ないんです。
殻付きのままいただくのです(^^)v
不思議と殻のさくさく感がたまりません~♪

いつも3次会でお世話になっているので、次回はお腹を空かせて行ってみたいと思っています。
実は、あまりメニューを知らずにお邪魔しています(笑)


三枚目の写真、マスター・・・いつか綺麗な写真をアップしますからね、ボケボケでごめんなさーい。
いつもサービスいっぱいありがとう@マスター




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釧路 赤ちょうちん橫丁 板前料理「みかさ」 さん
    コメント(0)