さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年02月28日

大人数のPC

今日は レッスンも待機がふたり、PCも6人と大盛り上がりで お茶の時間を減らして試合を楽しみました。


大人数のPC

最近は ぎりぎりの人数なので ちょっと怪しいPCタイムですが、あの二人が戻ってくると・・・きっと良い人数になるんだろうなぁ~
それでも 今日みたいにレッスンも定員いっぱい、PCも6人居ると賑やかで楽しいです。
初PC参加さん(Chiちゃんと・・・名前忘れた)ふたりに・・・たぶんHaさんは二度目?
それに sato、i勢、私の6人。

週末の試合でペアを組むのに Chiちゃんとテニスをしたのは正月の初打ち一回だけ(^_^;)
だからChiちゃんを誘ったのにPCで一度も組めず・・・対戦も無かったような気がする(笑)
でも、昼のメンバーとも打ち解けて良かったです。
知らない人の中って緊張しますから・・・これで試合当日も楽しくお話ししたり出来ますね。

で、今日のレッスンは・・・・

自分の正面に弱い球が飛んできたときのボレーからの練習etc・・・
あれこれ制限される試合形式は苦手なので好き勝手やらせてくれ~と思うjun-junです。
だからPCの方が調子が良いわけですね。
でも、この好き勝手が出来る場面は良いですが・・・
出来ない相手に当たったときに こらえ性のなさが いただけないjun-junな訳です。
ハハハッ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 17:41│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人数のPC
    コメント(0)