さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月04日

万年青

まっすぐ帰るなんて、私達らしくない!
やっぱり寄り道して帰りました(笑)

久々の 万年青さん

見てください! この刺身。   芸術品ですね(^^)v 喜びすぎ~♪

万年青

ここの「つぶ」
いつも最高です\(^o^)/
美味しいおでん、恒例の芋も焼いてもらって ハッピーなjun-junでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
なんて綺麗なつぶ刺!
さきっぽまで、生で食べられるんですね、知らなかった・・・
(とびきり新鮮だから?)
「万年青」さん、赤横に行く時にお店の前を通るので、
ちょっと気になっていたのです。
只今、私の「行きたいお店リスト」に入りました。

「みかさ」さんの鯖鮨もとても美味しくて・・・(ご馳走様でした☆)
あんな新鮮な鯖が食べれるなんて、赤横って奥深いですね~。
Posted by きびだんご 改め もも(←やっぱり岡山名産品) at 2013年03月05日 02:23
ももさん
おはようございます~♪

万年青さんは 釧路を代表する炉端ですよ。
一度は訪れてください。
そして、ほぼ年中無休、朝まで営業しているかな?
便利ですよ~♪
日曜日の3次会も ここならokなんですから(^^)

やっぱり つぶは外せない?
ジャガイモ好きなら 芋を焼いてもらって幸せ~♪
でも、芋に塩辛が苦手なjun-junは、バターのトッピングです。
Posted by jun-jun at 2013年03月05日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万年青
    コメント(2)