さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月11日

東京家族

みんな良いって言うから気になっていた「東京家族」終わりそうなので慌てて見に行きました。

東京家族

お休みになるとぶっ飛んで何処かへ行っちゃうし、上映時間が長いのでチャンスを逃しちゃった映画。
今日は スクールがお休みだし、暇人なので映画鑑賞に最適(^^)v
↑↑↑ 先週書いておいた記事でした(^^)

(._.)φ

友達は夫婦で見て欲しいなんて言ってたけど、ダーリン連れて行ってたら寝ちゃうかもしれない(笑)
ひとりで来て正解!


瀬戸内海に住む両親が 東京へ行った医者の息子、美容院を経営する娘、親が1番心配な末っ子の息子に会いに出掛けてくる。
親孝行って何だろう?
東京見物や立派なホテルに泊まることではないんですよね。


平凡な家族の生活・・・・・
それも忙しい現代の家族、田舎の両親、できの良い子に、できの悪い子・・・
全て平凡でどこにでもあるような話。

あまりに平凡なストーリーだけれど、ちょっと身につまされる映画でもある。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 09:55│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京家族
    コメント(0)