さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2013年03月10日

遠出をやめて 赤横へ

私は網走の流氷を見に行きたかったのですが、先日の道東の暴風雪を想像すると遠出はちょっと・・・って事で、
近場も近場、赤横へ行くことに。

行ったのは 恒例「花」
予約してお刺身の盛り合わせ等をお願いしてあったので美味しい物がいっぱい(^^)v
刺身盛り合わせには つぶ、ホタテ、たんたか等、ビーフシチュー、ピザ・・・・etc
 

赤横の中にあるお好みやさんで評判なんですって、お好み焼きの海苔巻き?差し入れです。

本当はダーリンと2人の予定でしたが、お昼頃、〇ちゃんからお誘いが・・・
一緒に出掛けることにしました。
あら不思議、先日花で再会したももちゃんに 再度再会(笑) 遅れて前回一緒のお姉さんも顔だけですが、GOODタイミングで現れたり。
小さいお店なので常連さんも顔なじみになりますね。

お酒は白1本 赤2本・・・ちょっと飲み足りないので 津軽へゴー。

ママはいつも通りにテンション↑↑↑
こっそり奥から宝物をだしてきて・・・・これ、アップして大丈夫かしらね(笑)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


この記事へのコメント
先日は お顔だけで残念
あの後に花さんへ行きました~
ビーフチチューも体験して
満足満足で帰ってきました(^-^)


あの時 初めて
津軽さんへ…一軒目でした
全部美味しい料理で感激~しました


赤横は 楽しくて 癖になりそうです
また
お会い出来るといいなぁ~
Posted by かぽぽ at 2013年03月10日 17:47
かぽぽさん
こんばんは

2人くらいなら入れたのになぁ~と残念に思いましたが、あの後、花に寄ったんですね。
よかった(^^)v

私は赤横初心者なんですが、すっかりはまってしまいましたね。
前は二次会、三次会で寄っていたのに・・・最近は一次会から行っちゃいますから(笑)

また お会いしましょう(^o^)/~~~
Posted by jun-jun at 2013年03月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠出をやめて 赤横へ
    コメント(2)