さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月12日

レッスン後のランチ





レッスン後のランチ

松浦町にある風林

テニスの帰りにお茶したり、ランチしたり。
あの頃は楽しかったなぁ~
そんな気分になる今日この頃・・・ そんな年頃なんだろうなぁ~(笑)

あまり後ろを振り返らない性格ですが・・・・・
ここ数年、昔のことを あれこれ思い出しては 怒ってみたり悲しくなったり・・・・やっぱり そんな年頃なのね。

第二の思春期みたいなもの(笑)

私の一番のネック! 頑固な性格は 年と共に和らいだような気がするけれど(笑)
ぬる~い性格は 益々ぬるぬるのユルユル・・・・・。
それでいて、過去のあれこれを思い出して イラッとしてみたりするが、元々ぬるい性格なので イライラは続きません。
それが救いかな。

振り向かない事は生きやすいことだから反省も少なく(笑) 人に対しても寛容だったり。
でも、解決せずに やり残してきたかのように あれこれ思い出し・・・・・今更イラッとする。

この繰り返しなんです。

これが 更年期 ? (^^)v









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 12:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン後のランチ
    コメント(0)