さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月01日

阿寒湖は、最高の天気

娘2と、阿寒湖です!
先ずは腹ごしらえってことで、鶴雅のランチはブッフェ形式。
少々値段が高いけど、良い評判を聞いていましたから思いきって!



続きはまた後で。
阿寒湖は、最高の天気   阿寒湖は、最高の天気

湖に面した大きなレストラン、気持ちが良い。
ただ、湖畔に面した席は 2人掛けで隣の席に近すぎて、あずましくない・・・あづましくない?
で、残念ですが 中央の席に陣取りのんびり座っていただきました。

感想は・・・品数は多いのですが、特別素晴らしい料理でもなく、普通のバイキング(笑)
普通ならok?
じゃ、高すぎるかなぁ・・・
まぁ観光地で景色が良くて雰囲気も良ければ こんなモノでしょうか?

地元なので次は無いかな(^^ゞ
阿寒湖湖畔って 可愛いお店とかカフェが少なくて、川湯等に比べて田舎くさいけれど 最近少し若者が喜びそうなお店も増えてきているような気がしますね。

頑張れ~♪ 阿寒湖(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 13:42│Comments(0)旅・小旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿寒湖は、最高の天気
    コメント(0)