さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月29日

待ち時間

待ち時間待ち時間が長いのはわかってます!!
しかし長すぎませんか?
健康な私でさえ体調が心配になるほどの待ち時間です。
10時前には病院に居たから…かれこれ5時間以上です(--;

診察→尿、採血…検査に回り→診察ですよ〜
先生によっては予約の三時間遅れコールも流れていますから 予約なしの私は、静かに待つのみ(--;)

せっかくのお休みも残念だけど、ご飯作る時間も無くなってきたよ〜


ただいま~
どうにか夕食つくりも終わって 一安心。
次回からは予約時間があるので待ち時間は少ないでしょう。

病院だから 待ち時間をどう過ごそうかなんて考えないんでしょうけど・・・
全ての人が ぐったり寝込むほどの病人では無いし、診療科によっては頗る元気な人が居るんですよね。
診察を待つ間、上の窓から眺めていると パジャマ姿で(入院患者)車に乗り込みタバコを吸う人もいたり・・・これは極端ですが、何をして時間を潰すか真面目に考えないと 何時間も座っているだけでエコノミー症候群になっちゃってぶっ倒れたりしないんでしょうかね。

今日は 暇+お行儀良くお座りしていたから この窓から外に向かってランニングマシーンが有れば良いなぁ~
とか、 各階に喫茶店はどう?・・・なごやか亭みたいに 診療時間が近づくとピッピーっと鳴ってくれるものを持たせてくれるとか・・・
家が近いなら 家に電話くれるとか・・・(笑)


無いか。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 15:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち時間
    コメント(0)