さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月31日

第三回 ワインラバーの会

待ちに待った ラバーの会

第三回 ワインラバーの会  第三回 ワインラバーの会  第三回 ワインラバーの会  第三回 ワインラバーの会  第三回 ワインラバーの会  第三回 ワインラバーの会

実は メインの?焼き魚と他一品の写真を撮り忘れているようですが・・・もう一品って何だったのかなぁ?(;゜ロ゜)

ワインのセレクトは ソムリエ谷口~♪
勉強不足で申し訳ないですが、楽しくワインが飲め 楽しく語り合え、最高に贅沢な時間を共有できる仲間が居て感謝感激です。
いつもありがとうございます@おさchief





今回の会場は 「ブラッセリー 中なか」
栄町3-1 ユニオンセンタービル2F

今回も 仲間と5人で参加。

お食事は前菜が 長く続く~みたいな 飲兵衛さん向けのお料理でしたねぇ。
今回のワイン、白はシャブリ、イタリアの赤が美味しかった~♪ ←銘柄覚えて無いし(;゜ロ゜)

赤は少しパンチのあるしっかりした味が好みで、白はさっぱり系が好きでしたが、この会で色んなワインに挑戦してみると
意外に甘口の白ワインも美味しいなぁ~って思うようになりましたね。
贅沢にたくさん飲み比べられるし、説明が素晴らしい!
家でグビグビ飲むワインと違い(笑) ゆっくり味わうと、少しだけ 違いの分かる女になったような気分になれる・・・・ハハハッ

第3期生は19名だとか・・・・何時か同窓会なんかも有るのかなぁ~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回 ワインラバーの会
    コメント(0)