さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年08月10日

「ましそ」でましそよぉ~

大好きな 「ましそ」・・・しかし ダイエット中なんですょ。

でもね、来たからには 美味しくいただかなきゃ~

「ましそ」でましそよぉ~ 「ましそ」でましそよぉ~  「ましそ」でましそよぉ~  「ましそ」でましそよぉ~  「ましそ」でましそよぉ~

牡蠣フェ・蟹フェのハーフ・ホルモンのキムチ炒め・チャプチェ・スンドゥブ

サムギョプサルを食べない! 
大好きなんですが、三枚肉→脂身(;゜ロ゜)
目の前に有ると 肉焼く→いっぱい我慢→楽しめない・・・って事で 焼き台はダーリンの前へ移動(笑)

大食いは体に悪いので(笑) ゆっくり~ゆっくーり いただきました。


時々 冥土の土産に母を連れてお食事に行きます(笑)
昔から 母は 大の外食好きで、当然 子供の頃から外食が多い家庭に育ちました。

外食好きの母も 一人で飲食店に行けず、誘うととても嬉しそうについてきます。
その中で 唯一、母の知り合いのお店である「ましそ」のお会計は 母がしてくれることが多いお店です。
今回も母の支払いでご馳走様でした。

二次会は 万年青・・・・。
お腹いっぱい食べたかったけど、チビチビおでんをつついて我慢です(笑)
早く胃袋小さくならないかなぁ~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食(釧路))の記事
最近めっけたお店
最近めっけたお店(2015-12-14 19:20)

美味しいもの
美味しいもの(2014-03-25 22:25)

最近 食したもの
最近 食したもの(2014-02-18 21:33)

何が何だかさぁ~
何が何だかさぁ~(2012-10-28 11:13)


この記事へのコメント
ここがウワサの(?)ましそですか(^^)
どれもピリ辛テイストって感じでウマそうに見えますね。
お母様孝行ですか。良いですねえ☆彡

今度お母様に「Hideにもおごって」って伝えて下さいw
↑いえ。やっぱり伝えなくて良いです(^_^;)
Posted by HideHide at 2013年08月11日 22:41
Hideさん

こんにちは~♪

アホなことを・・・・(;゜ロ゜)
しかし、ここはマジ美味いですよ。
辛いの好きなHideさん、いつか一緒に行きましょう~
Posted by jun-jun at 2013年08月13日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ましそ」でましそよぉ~
    コメント(2)