さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2013年08月24日

中標津の旅~♪  次の日は・・・

朝が来て 気を取り直して出発です!

目的は さくらの滝で写真を撮って、摩周の農業祭で新そば祭りを味わう。


    

赤くなって鼻も曲がっちゃってる。 目の前で果敢にジャンプする姿は圧巻。時には数匹がジャンプしてくれる。
しかし、滝を遡上できた姿は見られなかった。
かなりハードルが高い。




   


だるま 達磨 雪花山房の高橋名人が蕎麦打ちをしていました。
隣のブースの松風庵の浅沼師匠にDVDをいただいていたので 高橋名人の蕎麦打ちは見ていますが、目の前にで打つ姿は貫禄十分!
初だるまの盛りそばでしたが とても美味しかったですよ。
さすが~♪

今日は良い体験が出来て楽しかったです。
帰りは雷と雨とで恐怖のドライブでしたが、無事帰宅できました。

二日目は楽しかったぁ~(笑)

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


この記事へのコメント
さくらの滝を見てすぐ隣の神の子池には
寄らなかったんですか?
Posted by 鰊曇り at 2013年08月25日 20:59
鰊曇りさん
こんばんは

熊が出るんじゃ無いかとドキドキしていたのですが、夢中になって写真を撮っていたら、熊のこと忘れてました(笑)
さくらの滝へ行く前に 神の子池も行ってきました。
土曜日なので 観光客がいっぱいいました。
Posted by jun-jun at 2013年08月26日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中標津の旅~♪  次の日は・・・
    コメント(2)