さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2013年09月21日

うんまいっ〜


北見の黒部ホテルさんの「オホーツク塩やきそば」です。
このクオリティーの高さで900円は、満足です。

途中、網走の道立北方民族博物館に寄ってきました!! 流氷か監獄か悩んだけれど、中々の選択でした(^-^)v

つづき (._.)φ

今回のチビ旅の目的地は 標津のサーモン科学館だったはず・・・ 何度も行きそびれている(;゜ロ゜)
珍しく今回こそ ちょっと時期も良いんじゃ無い?
縁が無いのか、ダーリンが好きじゃ無いのか・・・今回も ちーん。

気を取り戻し、出発です。

まず、美幌町のパン屋さんへ。 pane ここのパンはイタリアの味(イタリアは行ったこと無いですけど~笑) 大好きです。
玄関先で 試食とお喋りも楽しいんです。

その後 民族博物館は見応えのある博物館で、網走の監獄とか流氷館など有名処に押されて?あまり知名度が無いなぁ~と思いますが、さすが道立! 
特別展「極北の島グリーンランド 氷海のハンター、エスキモー」も開催中でした。

その後、北見へ廻って 黒部ホテルで昼食。コーヒーも付いてラッキー。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんまいっ〜
    コメント(0)