さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月23日

最近食べたものです。

ダイエット中なので 派手に食べまくることは無いんですけど(笑)それなりに食べてます!
食べた後は ちゃんと辻褄合わせに励んでおります! ご安心を(^^)v

最近食べたものです。  最近食べたものです。  最近食べたものです。




最近食べたものです。    最近食べたものです。  最近食べたものです。  最近食べたものです。  最近食べたものです。

上の3枚は 茅沼のログキャビンのオードブルです。
時々わがままを言って作ってもらうことがあります。
今回は お店にワインを持ち込んでのお食事です。
HPあるの今日知りました(笑) ここだけの秘密・・・裏メニューの柳川風のカツ丼も絶品なんだぁ~

2段目 左は・・・10月だったかな?
釧路市星が浦大通1丁目3-28 にある  Cafe de classic さん
ここのコーヒーは美味しいですし、日替わりなのか手作りのチーズケーキは とても美味しい。
何より、マイセンのコーヒーカップでいただける喫茶店は釧路でここだけでしょう。
いや、日本中探しても そうそう無いんじゃ?


お隣は 愛国商店街の中程にある 鮨の錦さん
ランチ 安い~♪
商売に気合いが入ってるな(^^)v
特盛り生ちらし 750円 で激安~♪
数量限定ですからね(^^)v

中央の最後は 師匠のお店、松風庵
もりとかしわをチョイスしてセットメニューはお得ですが・・・いくらだったかな?(^^ゞ
ほんと、いつも美味しいなぁ~って思いますけど、今回は絶対美味い、美味すぎマシたぁ~
釧路のおそば屋さんの中では 薄味でダシの味が美味しいのよねぇ~ ご馳走様でした。


下の段
動物園にきりんが来た記念に売り出したのか?動物園で買ったきりん柄のメロンパン。
動物園の帰りにMちゃん〇ちゃんと行った レストラン グリーンパーラーです。
美味しいお肉が食べられることで有名ですよね。
駒牧10 ← こんな住所があるって初めて知りましたが、空港から阿寒町へ向かう途中にあります。
ちょっと高めですが、昼から こんな美味しい物を食べたら・・・・夜は質素に・・・あ~ダイエットは疲れる(笑)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 00:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近食べたものです。
    コメント(0)