さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月21日

完全復活

2ヶ月ぶりに完全復活です。

(._.)φ



完全復活  
画像 でっか(笑)

テニスは約2ヶ月、一週間前に復活したカーブスは3ヶ月弱。
今日から テニスを再開して完全復活の予定です。
長かったねぇ~♪

カーブスは ビックハウスから旭町に移籍し、心機一転!
家から近くなって以前より通いやすい、店内も広くて明るいので気持ちいいです。
ビックハウスは 地域が限定されているような感じがして、私のように別区域から参加していると知り合いって少ないのですが、旭町は地域が限定されていないかな?って思います。
その分、お客さんだったり、テニス関係の人が通っているようで、ちょっと面倒な気もします。
でも、そんな中でも淡々と運動できるのがカーブスの良いところだと思います。もちろん、面と向かったときに挨拶はしますけど(^^)


テニスはちょこっとハードだし、自分の意思以外で動かされることが多く体の負担が多いので 体がなれるまで無理しないようにと・・・・。
でも球が向かってくると動いちゃうものですよね(@@;)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 08:36│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全復活
    コメント(0)