さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月29日

第4回 ワインラヴァーの会

ワインのお勉強をした仲間で集う ワインラヴァーの会も4回目です。

会場は 伊酒屋 すと~りあ


第4回 ワインラヴァーの会  第4回 ワインラヴァーの会  第4回 ワインラヴァーの会

本当に美味しいお料理が並びました。
たくさんの写真を撮ったものの・・・写りがイマイチで これだけです。


一次会が長かったのか、結構良い時間になっていたので 二次会はTさんと二人で 赤ちょうちん横丁の「炉ばた 花」へ

第4回 ワインラヴァーの会

今年は はまなすの「ボージョレイ」のワイン会に参加しなかったので この会で初ボージョレィも飲めましたよ。

実は、お店に来る前に 一杯引っかけちゃったので・・・・ちょっとハイテンションで開催時刻ぎりぎりに参戦(@@;)
ワインは6種有ったのですが・・・一部ワインの味が思い出せずに・・・ごめんなさいモードでございます。

酔っ払った状態でしたが、お気に入りのワインは SEGLALA 07 でしょうか。
パンチの効いた赤ワインが好きですが、最近は柔らかく、優しい味のワインがお気に入りです。
いずれにしても、酸味の強いワインは苦手です。

アイスヴァインも味しかったですねぇ~♪
もともと甘い食べ物、飲み物が苦手だったのに、ワインセミナーですっかりお気に入りになっちゃいました。

ワインセミナーでお勉強したのに劣等生ですが、美味しいワインの幅が広がったのが一番の収穫でしょうか(^^)v


そうそう、隠れ一次会は  ひとり「ましそ」 ビールにチンジャ。
二次会の花では 一緒になるはずじゃ無かったのに ダーリンに遭遇して一緒に帰ってきました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 ワインラヴァーの会
    コメント(0)