さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月29日

きっと、うまくいく

きっと、うまくいく (3 IDIOTS)
2009年 インド 映画

めっちゃおもしろかった。
100%ネタバレ

きっと、うまくいく


(._.)φ

ファルハーンとラージューは、チャトルから母校に呼び出される。
チャトルは二人に、ランチョーというかつての学友の消息がつかめた事を話し、探しに行こうと持ちかけて話が始まる。


10年前、インド屈指の難関工科大学ICE、それぞれに家庭の期待を受けて入学してきたファルハーンとラージュー、そして自由奔放な天才ランチョーの三人は寮でルームメイトとなる。
学長や秀才だったチャトル等から"3 idiots"(三バカ)と呼ばれ目の敵にされていた。
長女の出産を助けて退学を免れたが 卒業式の日に こっそりみんなの前から消えたランチョー。


10年前と現代を織り交ぜながらランチョーを探す旅をする。
途中、彼の謎めいた過去を知り、結婚式当日の彼女を連れてランチョーの元へ走る。

小学校の先生と 超有名な学者になっていて大笑いでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 08:36│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと、うまくいく
    コメント(0)