さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年12月30日

もうすぐお正月~♪

もうすぐお正月~♪
大人になって、そんなウキウキするような生活はしたことが無いですね(@@;)

それでも一年間、大きな病気や怪我も無く(小さいのはたくさん・・・笑)
笑って年が越せることに感謝します。

今日は仕事帰りにお買い物をしました。
同窓会か?って程、たくさんのお友達に会いました。
買い物の最後レジに並んでいたら 小、中学一緒だったYさんの後ろだった。

もうすぐお正月~♪

今朝は生け花のレッスン、午後から仕事。
夕飯の準備を簡単に済ませてカーブスへ。
その後、夕食、おせち作りと忙しい一日でした。

黒豆、うまにができあがり、なます、お雑煮、茶碗蒸し、八幡巻の準備は終了。
まだ続くおせち、ちょっと面倒くさくなってきましたぁ~

大掃除で終わったのはキッチンだけ(笑)
それも超半端・・・・でも めげない!
風呂入って寝ます。
明日、ご挨拶できるかなぁ~

今年最後のお仕事は朝番なので時間はありそうです。
では (^o^)/~~~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 23:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
jun-jun姉さん 清々しい新春を迎えられましたか?
年末はバタバタさせてすいませんでした。お心遣いも感謝を申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。
お楽しみの宴でお会いできること、楽しみにしております。
ではー(^O^)/
Posted by kick at 2014年01月01日 09:37
あけましておめでとうございます。

年末はご夫婦でご来店ありがとうございました~♪
バタバタする性格は直りません(@@;)
ハハハッ

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by jun-jun at 2014年01月01日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐお正月~♪
    コメント(2)