さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月30日

インセプション

インセプション ( INCEPTION )2010年



インセプション

まじ、疲れる映画。
始まって直ぐ、真面目に観ないと付いていけないぞっと 真剣に鑑賞。
現実から 何層も深い夢の中へ入っていくので(夢の中で夢に入おること) はじめは良いんだけど、終わり頃になると あれ?何層目?なんてね。

そんな細かいことはどうでも良くって内容さえ把握できれば凄く楽しい映画だと思います。
現実から目をそらさないで生きていこうよ~♪

内容を把握し切れていない場面が有るのも確か。

最後、コマが回っている途中で終わったので意味深な終わりですが、ちょっとぐらついて回っていたので 現実なんだ!
良かったね。と思いたい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 10:17│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インセプション
    コメント(0)