さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年01月30日

お土産

兄夫婦のお土産です。
ちょっと優れものだから紹介します。


「カットできちゃう バターケース」 バターを切り分けてくれて そのまま保存できるバターケースですよ。


お土産  お土産


まず、バターをワイヤーブレードの上にセットして蓋でギュッと押す。
約5gの薄切りでケースに中へ。蓋をしてそのまま冷蔵庫にストックできます。
今朝、そのバターでパンをいただきました。

手も汚さず、食べ過ぎも減らせる優れものでした~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 10:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
これは優れものですね。
見たことありません。
探してみましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2014年01月30日 19:01
フリーダムナツ at さん

札幌の東急ハンズの袋でしたよ。
是非探してください。
Posted by jun-junjun-jun at 2014年01月30日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(2)