さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月16日

エスター

エスター  2009年アメリカ映画
この娘、どこかが変だ。

エスター


φ(.. )

本当に、この娘・・・変です(@@;)
冗談じゃ無い。
娘2は途中で謎が解けたらしいんですけど、いつものように・・・私は最後まで読めません。
あんた~そうだったのね。

見ている間 ママや子供たちのことを考えると胸が痛むし、常に身の危険を感じちゃうんだけど・・・

もう一つのエンディングで 着飾って階段を降りるシーンはいらないね。
ま、生きて捕まるってのも 続く感じで気持ち悪いね。
ゾンビとかオカルトじゃ無いから 生き返ってとか続きは無いと思うので これで完結してくれたら面白い映画だと思うわ。
お願い、続きはやめようね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 09:26│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスター
    コメント(0)