さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月18日

最近 食したもの

最近 食したもの

そびえ立つ 天丼icon74
白糠 「はまなす」です。 めちゃ美味いです。超お勧め(^^)v


最近 食したもの    最近 食したもの   最近 食したもの

醍醐でランチ
お蕎麦と生握りのランチ   王将の エビチリと天津飯(京風だし)

はまなすは 和洋中全て食べられてメニューも豊富で美味しい。
今回いただいたのは 天丼。
二回目の天丼です!
特大のエビが二本も入ってますよ。
何と言っても カラッと揚がって天まで届けと言わんばかり、立派にそびえ立っている(笑)
で、たれが甘すぎず最高! 
はまなすのパスタと洋食が大好きですが、天丼・カツ丼など丼物もお勧めなんです。


醍醐はちょっと高いイメージですが、ランチはリーズナブルな物も多いんです。
味が良いので安心です。



王将、初めて店内でいただきました。
天津飯が美味しかった~♪
8時半ラストオーダーで嬉しい(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食(釧路))の記事
最近めっけたお店
最近めっけたお店(2015-12-14 19:20)

美味しいもの
美味しいもの(2014-03-25 22:25)

何が何だかさぁ~
何が何だかさぁ~(2012-10-28 11:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 食したもの
    コメント(0)