さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年02月21日

姉妹都市の地酒を飲む会に参加して

2月19日 アクアベールで「姉妹都市の地酒を飲む会」 参加してきました。
なんと 会費2500円ですっ!

二次会は赤ちょうちん横丁で梯子酒

姉妹都市の地酒を飲む会に参加して 姉妹都市の地酒を飲む会に参加して 姉妹都市の地酒を飲む会に参加して  姉妹都市の地酒を飲む会に参加して


 寿司処 いの字        よしの      串揚げ のどか   最後は明松(赤横じゃない)


ダーリンと一緒でした。
地酒を飲む会でしっかり日本酒をいただいて 調子にのったjun-junは 止まらないicon49
(絵文字に 日本酒の絵が無いことに気がつきました・・・・残念)

寿司処 いの字。
ここは 八千代寿司にいた板さんのお店、お寿司が美味しいと評判ですが、お刺身の盛り合わせをいただきました。初めてです。
ご一緒したお客さんは 同じ地酒の会で一緒だった,釧蝦夷太鼓の関係者さんらしいです。

よしのは 元気なママのお店。
お客さんより ママが楽しそう(笑) 豪快に笑うママをつまみに一杯ってお店です。
ここの写真は小さいままで・・・ボケボケでした(@@;)


串揚げ のどか 
ここも初めて行きました。
ダーリンは10本のコース。
私は1本ずついただくコース、自分で終了を宣言しないと25本くらい出てきますよ。
三次会で串揚げはどうかな?って心配でしたが、さっぱりして美味しいです。
くどくないし、創作系の串揚げが沢山有って 何が出てくるか楽しみです。
おすすめでーす。

〆は
そば 酒房 明松  栄町2丁目1-1  虎やのお隣。
最近、〆は無しで頑張って参りましたが・・・・最後に寄り道。
飲んだ後の蕎麦は 美味かった~♪
最後の二人前でした らっき~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉妹都市の地酒を飲む会に参加して
    コメント(0)