さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月03日

SL見て お蕎麦食べて

順番ぐちゃぐちゃだし。
試合の前に 街見学してSLの写真を撮り
帰りに松風庵でお昼を食べる。

SL見て お蕎麦食べて  SL見て お蕎麦食べて   


前日の〆も蕎麦ですが、蕎麦は毎日食べられますね。
朝ご飯はレフボンでパンとコーヒーを飲み。
街散策して和昭市場でお買い物。
その後 SL写真。
風が強くて煙が無い。それに鉄橋の線が写ってる。これじゃ駄目です(反省)

気を取り直して松風庵へ
食いしん坊なので 冷たい蕎麦と温かい蕎麦両方たべたーい。
ちょっと前なら ご飯も食べたーいって事でカツ丼も?(笑)
さすがにダイエット中なのでご飯はパス。
ここのお蕎麦は少し薄めかな、だから好きなんです。

午前中だけでも遊べるものです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 10:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SL見て お蕎麦食べて
    コメント(0)