さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年03月03日

移動

カーブス   去年 11月いっぱいでビックハウス店から旭町へ移動しました。

気功 

着付(華道)

気功

習い始めて6年目でしょうか?
イオン釧路店に開講した時からです。
長いのは Oさんと私。
いつまで続けようかと考え中。
長く続けたからと言って どうなるって物でも無いし・・・・。



着付けは サボり気味
これこそ、まずは着付けられるようになっている、滅多に着て出かけないのが原因かな。
暑い時期は汗かくので練習したくないなど(笑)
華道は序でみたいな物なので、着付けを一生懸命やらないと出来ない(笑)
私は オマケの華道の方が楽しいんだけど。


カーブス
旭町の方が家から近い理由で 11月の末に移動。
これは大正解です。
早く移動しておけば良かったと後悔。
以前は 週二回行くのも大変でしたが、今はちゃちゃっと週3回くらいです。

私のイメージですが、旭町の方が活気があって明るい感じ。
古いビックハウスの中と 路面店の違いもあるのでしょうか・・・・。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(T以外の習い事)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

腰痛の直し方。
腰痛の直し方。(2015-01-23 19:06)

新年稽古始め
新年稽古始め(2010-01-14 00:24)

2周年
2周年(2009-07-01 08:54)

カーブスの効果?
カーブスの効果?(2007-12-23 01:56)

新マシーン
新マシーン(2007-12-07 15:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動
    コメント(0)